-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-20 18:01 | カテゴリ:独り言
一昨日警察から電話があり…隣の区で ちびかぼと同じ目にあった子がいるらしく、犯人が捕まったのか浮上しているのか…写真を確認して欲しいとの事。

その写真を今日確認した。
ファイルされた何枚かの写真を見た後に、数枚の写真を【ファイルするの忘れたんだけど…】と言い見せた。

似てる人はこれかな?と後から出した写真を指差す。
犯人なのか定かじゃないが…後から見せた中に同じような事をしている人がいるのだろう。
どれも若い人。
子供相手にしないで、普通に恋愛すればいいのに…普通の恋愛も出来る顔立ちの人ばかり…と思ったよ。

帰り際に『明日の運動会頑張るんだよ』と男性警官に言われ、張り切って返事しておりました。

明日は運動会…お弁当のリクエストに納豆巻きが追加された
おかずは毎回同じ物がリクエストされる。
煮物に唐揚げ、卵焼き、枝豆、果物。
煮物は今夜のおかずにもなるからいいけどね。

by…携帯より


管理者のみに表示する

