-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-18 23:55 | カテゴリ:成長
夕方近くに はまっこから電話が…
一昨日、昨日と近くまで迎えに行き、はまっこへ顔を出していないので 直接迎えに来いという内容かと思いきや…
女の子に噛まれたと言う内容でした

何があっても女の子には手を出すなと言い聞かせていたが、手を出してしまったのか?と焦りました。
相手の一方的な攻撃だったようで一安心。

ちびかぼには 例え女の子が手を出してもやり返すなと言ってあります。間違って顔に傷付けたら、好きでもないのに結婚しなきゃならないよ。(古っ)やられたなら文句も言える。と…
手は出さなかったようだ。

くっきり歯型が残り、赤い部分はミミズ腫のように膨りゅうしているが 血が出た訳でもないし直ぐ治るさぁ

7時頃 相手側のお母さんから、謝罪の電話が来た。
ご丁寧に謝っておりました。
仮に反対の立場でも電話をするだろう。

これが普通なんだと実感しました。
やはり 私は間違っていないと…

先日蹴られた時 お腹が真っ赤に…アッパーされた時も顎に青あざ…
謝罪の電話所か懇談会で『仲良くなりたいのに 言葉で言えず、態度に出る事もありますが 大目に見て下さい。』と言った
大目に見る範囲はドコまでだよ?と聞きたかったよ。
普通じゃなかったんだな。
関わるのはよそうと思った。

親も色々ですなっ

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

