-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-15 20:08 | カテゴリ:独り言
お昼近くに旦那が帰宅。
私は寝室へ移動し、寝転んでTV見る。
そのまま寝た(これが目的)

そうこうしているうちに旦那とちびかぼが山の上(仕事で出た廃材を破棄する場所)へ出掛けた。

帰って来てビックリ。

そんな場所へ行くのに何故白っぽいパンツにTシャツ?
真っ黒だよ

考えても今更…なんで、そのまま寝た(笑)

気が付いたら、ちびまる子ちゃんやってるし…

誰も居ない静けさと寝不足を解消するかのように ひたすら寝ていたようだ。
何と贅沢な時間をつぶしたのか…
贅沢と言うより 勿体無い時間だったかなー

これも考えても仕方ない。

開き直るしかない

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

