-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-06 20:16 | カテゴリ:ショック
はまっこの帰りに 家から1番近い公園で、変態に下半身触られたとビクビクしながら玄関にいた

私は心臓がドキドキ。

大袈裟だけど『良く生きて帰ってきた。』と抱きしめた。

警察と学校に連絡した。

警官が4人来て、現場検証。
公園に野球やサッカーの道具を入れるプレハブ小屋みたいのがあって…そこの裏まで連れて行かれたみたい。

また『良く生きて帰ってきた』と思ったよ~

最終的には警官が7人。
うち2人は 途中からパトロールへ向かうが、5人の警官に囲まれて歩く私達。
かなり目立つよね

たぶん、知り合いにも見られていただろうな。

1時間程話した。
似顔絵作成もした。

来週から 学校への送迎はかかせない。

by…携帯より


管理者のみに表示する

