-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-05 16:03 | カテゴリ:遊ぶ
ドン・キホーテのちらしに出ていたキックボードを午前中買いました。
ちびかぼが無くした訳でもないし…(盗まれた)
みんなと遊ぶ時 キックボード移動なんかもあり…自転車だと1人だけ遠回りしなきゃいけない…
何度か1人で遠回りしているちびかぼを発見。
そしてはぐれるみたいな…
甘いかも知れないけど、買ってあげました。

タイヤが光るのである。

2日間おとなしくしていたが、もう飽き飽き(笑)

旦那も可哀想だと思ったらしく、近所の公園へ行きました。

2時間くらいだったけど、遊んで満足。

今夜は手巻き寿司です

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

