-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-04 21:04 | カテゴリ:子供
我が家は、基本 ゲームは2日出来て2日休みと ちびかぼ本人が決めました。

しかし、先週 休みの日にこっそりゲームをしていたので、雷が落ちたばかり…

寝室で『ゴロンしてDVDみる』と消えた。

イヤに静かなんで こっそり見に行った。





音を消してゲームをしていた
私が来たとわかると慌ててTVを消した。

見つかるや否や『ごめんなさい』とうなだれる。

がっつりヤキ入りました。
そして自分で『今月と来月の2ヶ月間やりません』と言いました。

守れるかな?

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

