fc2ブログ
2011-05-03 22:26 | カテゴリ:ショック
昨日の朝から軽く咳が出始めた。
遠足から戻り、病院へ行き 薬を貰った。

昨日は夕飯を誘われ、ららぽーとへ行く予定だったが…誘って来たママから『パチンコしていたら出たから明日でもいい?おごるから…』とメールが来た。
病院から ららぽーとへ行くつもりだったが帰宅。

今日は お昼過ぎくらいに待ち合わせする予定だったが、誘って来たママからメールが『夕方5時くらいでもいい?』

さて出掛ける準備するかーと思っていたら、ちびかぼが発熱
38.4℃でございます。

誘って来たママからメールが来た『雨降ってるけど大丈夫?』だった。
雨だから行きたくないんだなーと思いつつ返信メールしました。
『ちびかぼが熱出しちゃったから…今日は行けなくなっちゃった。ごめんね。』
返事が来た『実はお台場に居て5時に間に合わないから丁度良かった。お大事に…』と…

最初からお台場にいるでいいじゃん。

熱が下がったら かぁ~ちゃんと行こうね

by…携帯より

スポンサーサイト




管理者のみに表示する