-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-29 20:26 | カテゴリ:神奈川
朝5時に起き、あり合わせでお弁当を作った。
9時に近くの公園で待ち合わせし、行きました。
10時少し前に着き、荷物を放り投げると遊びに行った。
11時半に昼食タイム。

良く食べてくれました~
1番食べなかったのはちびかぼ
食べるよりも遊びたいらしい。

同級生姉妹の妹ちゃん(1年生)が1番食べてくれたわぁ
お弁当箱が空になりました

午後の部は シャボン玉やったり、サッカーやったり、フリスビー、バドミントンをして遊び…こどもの国を1週出来なかった。

途中で折り返し、最初に遊んでいた場所で遊ぶ。

良く遊んだよー

混む前に帰宅。
自宅には16時少し前に到着。
その後も 自宅から1番近い公園で17時半まで遊んでいたよー

元気よね~
私は疲れたわ
日陰にいた事の方が多かったのに、日光湿疹が出ちゃった。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

