-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-25 16:56 | カテゴリ:食べる
本日のおやつです。
遊ぶ約束したから はまっこは行かないと金曜日から言われていた。

で…明日のおやつを準備してねと夜に言われてしまった。
急に言われても…

チョコ生クリームが冷蔵庫にある。
でも、ケーキを作り デコレーションしたくない(面倒)

って事で、シフォンケーキに決まり。

これなら材料を買いに行かなくてもあるし…
苺もバナナもあるし…

これは私用(笑)

子供達には 真ん中に切り込みを入れ、そこにチョコ生クリームを挟み 苺とバナナを入れ込んだ。
上からチョコソースをかけました。

5分くらいで食べ終わり あっちゅ~間に居なくなった(爆)

満足していただけたようです

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

