-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-24 15:39 | カテゴリ:子供
散歩しながら探検し、帰り際に買い物してきた。

私が買い物している間、家から持参したパンを鯉にあげていた。

暑いし、買い物も終わったし帰宅。

ここから親子喧嘩勃発。

家を出る前に 帰宅したら直ぐシャワーを浴びる約束をしていた。

なのに…
なのにだ…
急に『やっぱり入らない』と
ゲームがしたいばかりに約束を破りました。

なので 私も約束は破ると断言。
『明日 お友達と約束していた(放課後遊ぶ)けど、はまっこへ行ってもらう』と…
大泣きして講義してきた。

約束を破っていいって言ったのはちびかぼだからね。
大人気ないが、私もやり返した訳です。

お風呂やシャワーを早く浴びておかないと、寝るのが遅くなるのです
学校から帰宅したら ソッコーお風呂なんです。
だから、日曜日も早めなんだなぁ

久しぶりに 激しくやり合いました

で…結局 今からシャワーです(笑)

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

