-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-18 22:10 | カテゴリ:子供
昨日、車の中で「かぁ~ちゃん、とぅ~ちゃんとかぁ~ちゃんとどっちが惚れたの?」と聞いてきた。
まさか「体が弱ってたから結婚しちゅった」とも言えずにいたら・・・
「あぁ~わかったーかぁ~ちゃんがとぅ~ちゃんの事拾ってきたんでしょ?(爆)」

旦那も私も「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ちびかぼは「とぅ~ちゃんが道に落ちてて拾ってきたんだよ(爆)」と勝手に妄想中

1人でしゃべって1人で大笑い。

旦那の名前が道○と道がつくので、道に落ちてた事にしたかったみたい。


管理者のみに表示する

