-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-17 19:32 | カテゴリ:神奈川
珍しく土日が休みになった旦那。(仕事で使う材料が入らず)
私にしたら複雑。
ちびかぼは大喜び。
昨日はスイミング見学。
今日は現場周りした後 舞岡公園へ行った。

自転車持って行ったのよ

草っ原で寝転がり『たんぽぽと写真撮れ』と…(笑)

撮ったら満足したらしい(笑)

↓これ…

おたまじゃくしの大群
こんなんが4つもあったよ
こわっ
きもっ

鳥肌たった。

竹トンボで遊ぶ。
" align=
3時間いた。
丁度いい感じの気温で気持ち良かった。

帰りの車の中で、私もちびかぼも寝ちゃった

by…携帯より


管理者のみに表示する

