-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-15 19:30 | カテゴリ:神奈川
お正月に凧揚げ行った帰りに、近くの大型スーパーへ寄った時の写真である。

屋上駐車場から見た富士山。
夕焼けと重なりキレイだった。

ちびかぼは、双眼鏡でスカイツリーを見ている(笑)

東京タワーは肉眼でも見えるが、視力が悪い人には見えないかなぁ

スカイツリーの今はもっと高くなっているから、双眼鏡で良く見えるらしい。
(ちびかぼ曰わく)

明日からスイミングです。
3ヶ月で どれくらいの進歩があるかな?

by…携帯より



管理者のみに表示する

