-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-13 23:53 | カテゴリ:小学校
担任に向けて連絡帳に書いた。

『昨日はキック、本日はアッパー。息子が何かしたのかと聞いてみましたが、関わっていない時にやられたと…相手の親御さんにはご連絡したのでしょうか?
自分の息子が同じような事をしたなら知っておきたいです。
相手の親御さんに連絡帳に書くなりして知って頂き、注意して頂きたいです。』と書いた。

結果 担任は相手の親に電話し、その後に家に電話してきた。
相手の親御さんは注意すると言っています。との事。

今回はやられた方だが、ちびかぼだってやる方に回るかも知れない。
ちびかぼに ふざけていたとしても やって悪い事、言って悪い事(言葉の暴力)がある事は説明している。
それでも何かした時は後から知るより先に知りたい。
男の子だからある程度はやり合う事もわかる。
今回の件は黙っていられませんでした。と担任と話した。

どこまで親が介入していいのか戸惑う事もしばし。でも、まだ介入してもいいかなー?

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。