-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-07 15:45 | カテゴリ:小学校
朝 学校へ向かう途中です。

何でジャンバーのフードをかぶっているのかわからない(笑)

ランドセルの黄色い交通安全と書かれたカバーを卒業しました。
外す時、ちょっぴり寂しかったなっ
だけど、新しいカバーを付ける時 ちょっぴり嬉しかった

ちびかぼが帰って来るのを公園で待ち伏せして、公園でお昼を食べました。

風が少し強かったけど、暖かかったから気持ち良かった
急いで焼きうどんを作って、公園へ行った。
直ぐ来た。
外で食べると美味しく感じるよね

桜が満開です。
" align=
今日の風で散りそう。

焼きうどん食べたら、はまっこへ行きました。
明日からはまっこへ行くのにね(笑)

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

