-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-05 21:10 | カテゴリ:小学校
いつもなら100均で買って済ませるが、買いに行くのが面倒で作った雑巾。

しかし、名前付けと紐を付け…買った方が楽でした
ちびかぼは黄色の雑巾見て喜んでいたけどね(笑)
黄色だと自分のがわかりやすいらしい。

始業式and入学式でした。
10時には帰宅(早っ)

お昼ご飯食べたら遊ぶ約束したK君と近所の公園へ行った。
やはり買い物へ行くのが面倒で、ミニチョコケーキを作った。

ちびかぼは気に入ったみたいだが、K君にはイマイチだった様子。

外サク中フワがダメだったみたい。
外サクをはがし、中だけ食べていた(爆)

色々好みがありますわよね~

明日から本格的に始まる学校生活。
木曜日まではお昼に帰って来る
早く金曜日にならないかな~

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

