-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-03 19:32 | カテゴリ:成長
静かな時は寝てる時と食べている時。

寝てる時は、静かでもあるが…動きが激しい
蹴られたり、体を枕にされたりと色々あり起こされるけどね(笑)

一昨日作ったチャーシューをひたすら食らう姿。(お昼)

炒飯作るのに使いたかったが、残らなかった

で、夕飯食べながら『ちびかぼが幸せなのは、お母さんがかぁ~ちゃんで良かったと思う事だよ。』
思わず『どうして?』と聞いてみた。
ちびかぼ『怒ると怖いけど、いつもは優しいから…』
私『どんな時に優しい?』
ちびかぼが『…』
随分考えてから『一緒に遊んでる時や喉乾いたって言う前に飲み物を出してくれた時』

人を持ち上げるのも生きて行くには必要不可欠です。
やりすぎないようになってもらいたいものだ(笑)

by…携帯より

管理者のみに表示する

