-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-30 18:43 | カテゴリ:神奈川
初めて行きました。
ズーラシアへ行こうか…とも思ったが、旦那無しでも行ける場所だし、行った事が無い野毛山に決定。

モルモットを抱っこしている。

『可愛いねー』連発。

ハツカネズミがちびかぼの手を通じて登ってきた。

首の辺りに来ると『くすぐったいから取って~』と笑う。
取ろうと思うと、私の肩まで登り、旦那に助けを求める…次は旦那、私、旦那と5~6回繰り返す(笑)
すばしっこいのと指の間をすり抜けるのよ
力入れて捕まえられないから、逃げられてばかり…

へびを乗せてもらった。

ちょっと顔が引きつりながら、冷たいと笑う。

最後は、イチゴソフトを食べる。
" align=
ズーラシアより間近で動物を見れるけど、あっという間に見終わる。

旦那が仕事行ったものの、10時半に帰宅。
久しぶりにゆっくり遊べて喜ぶちびかぼ。

また 明日からお弁当持ってはまっこへ行きます
何か作っているらしく、行くのが楽しいみたい。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

