-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-15 21:27 | カテゴリ:遊ぶ
今週まであるはずの給食が停電により、無くなった。
お昼に戻ると ご飯食べたらすっ飛んで行った。
すっ飛んで行く前に…ダメと言いたかったが、家にこもってばかりでストレスたまってるのよね
家から一番近い公園で遊ぶ条件で許した。

仲良しのK君と2人で遊んでるのかと思っていたら、途中喉が乾いたらしく家に来た。

2年生のお兄ちゃんも一緒でした
前にちびかぼを階段から落とした子です
『遊ぶな』とも言えず…
時々家に『遊ぼー』と来る。
時々断る。

『喉が乾いたから何か飲みに行こう!!』と先頭を歩いていたのが2年生だ。
ちびかぼは『拒否すると何されるかわからないから逆らえなかった』と言う。
どうしたら良いもんかねー

遊び終わり、何故か我が家の駐車場辺りでお汁粉食べてます。

この時も『俺の大好評』と付いて来た
仕方ないから出しましたわ~
次からは無いよー

ちびかぼが外にいる間に確定申告を済ませた。
ギリギリになっちまったー
よそ様に比べたら、かなり少ないと思うが所得税を払います。
財布が泣きますわっ

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

