-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-10 20:05 | カテゴリ:遊ぶ
月曜日に雪が降り、学校から帰ると 速攻遊びに出掛けた。

この帽子を『畑仕事してる人みたいだから嫌だ』と言い、なかなかかぶってくれなかった。
確かに…北の国からのごろうさんみたいだよね。
レインシューズとこのジャンバーもそう見せているんだろうなー(笑)

写真で見ると余計に『畑仕事』してるみたい。

スイミングへ一緒に通うK君。

一番の仲良し(ちびかぼが思っているだけなんだけど)

2年生になっても 同じクラスだといいね。

by…携帯より


管理者のみに表示する

