-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-09 05:37 | カテゴリ:成長
おばあちゃんがいます。
一人だけいます。
でも、とおいとおいいわてけんにすんでいます。
あまりあえません。

おかあさんのおとうさんとおかあさんとおとうさんのおとうさんはお空にいます。
おかあさんのおとうさんを『じぃじ』とよびます。
じぃじは、おかあさんよりぼくがだいじだいじだったんだって。
あまりおぼえていないけど、お空にむかってはなしかけるよ。
『じぃじ、お空から見ていてね。お願いです。おかあさんとおとうさんがお空に行かないようちゅういしていてね。』

じぃじ、お空じゃなくて、ぼくのそばにいてくれたらといつもおもいます。

こんな事を書いてありました。

何も言えませんでした。
おばあちゃん一人しかいないもんね。
でも、誰もいないよりいるだけいいじゃない…としか言えない。

お空行かないよう注意て…(爆)

ちゃんと文書が書けるのね。
これに関しては褒めておきました。

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

