-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-02 19:08 | カテゴリ:子供
雛祭り気分を味わいました。

ちびかぼが、はまっこでお花を活けてきた。

帰宅するなり『かぁ~ちゃんにプレゼント持って来たよーとぅ~ちゃん焼き餅やくね。』とドヤ顔(笑)

可愛く活けて来ました。
明日は ちらし寿司でもしますかね~
雛祭りにちらし寿司は初めてです。
男の子なんで、雛祭りを気にしたことがありません。
かと言って、5月5日に特別な食べ物も作らない。
お風呂くらいだよねー

はまっこでは、行事があると 何かと作って来ます。
春休みもお弁当持って通ってもらいましょ!!

by…携帯より


管理者のみに表示する

