-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-23 19:51 | カテゴリ:子供
漢字練習帳を全てやり尽くして かれこれ3ヶ月たってしまい…
時々、問題を作らされる。

問題を考える時間より答えてる時間の方が早い

そこで新しいのを買いに出掛けた。

漢字検定の10級と9級が混ざったのを買った。
10級は 1年生で習ったものばかり。
9級は 2年生で習うのかな?

新しい漢字は まず書き順から覚えている。
2年生でこんな漢字習うんだ?と…こんな難しい漢字やるんだ?と感心した。
算数も国語も難しくなるのねー

頑張れちびかぼ!!

by…携帯より

管理者のみに表示する

