-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-12 23:45 | カテゴリ:成長
今日はスイミングでした。

学校で仲良くしているK君も今期から一緒に行っており、ちびかぼは スイミングが凄く楽しみな様子

K君には弟が2人いまして、2歳のH君が毎回付いて来ます。
H君は私やちびかぼが大好き
スイミング見ている時は私の側から離れず、時々外に連れ出されます(笑)

スイミング終了後、買い物へ便乗させて頂きまして…H君は『ちびかぼ君のママ~』と追い掛けて来て私達から離れません。
私はちびかぼに『かぁ~ちゃんも見てるけど、ちびかぼもH君を迷子にならないよう見ていてね』と話すと一生懸命面倒を見ていた。
ほんのちょっとお兄ちゃんをやらせてもらい、とても嬉しそうでした

たまにだから楽しいのよね(笑)
K君は面倒臭そうにH君と遊んでるもんね。

小さい子を遊んであげている姿を見ると、お兄ちゃんになったんだなーと実感します。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

