-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-16 23:54 | カテゴリ:食べる
今日は自宅と学校の間にある大きな公園で、餅つき大会がありました。
11時くらいに着いたのに、すでに終わりっぽかった

とりあえず、餅(あんこ、黄粉、ゴマ、納豆)と豚汁を貰い食べる。
家の丁目より種類も少なく、お代わりも無し
ちびかぼは黄粉だけだったので、特別に1個だけ貰えた。

豚汁は器を1個しか持って行かなかったから、お代わり出来て…私は1口のみで 全てちびかぼのお腹に…

朝ご飯もたんまり食べたのに
餅が小さいのを(大人なら一口だよ)3個しか食べてないからね。

お代わりは出来なかったけど、太鼓なんかの出し物があり ドンドコやっていましたわ。

お友達には1人しか会えなかった。
食べたら帰宅した。
ちびかぼ的には不満気味。

夕方から(4時頃)2人で寝てしまいました

お陰で夜寝ない寝ない。
私も寝ちゃったから文句言えないけどねー
明日から学校始まるんだけど、起きれるのかなぁ

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

