-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-10 23:27 | カテゴリ:子供
今日はららぽーとへ映画を観に行った。
お正月の間に旦那と行かせたかったが、オークションで落札したチケットゆえ(親子券送料込みで1200円)相手も お正月休みで帰省中。
届いたのが7日だった。

で…本日行く事に…

私と観るはずでした。
が…お友達が一緒に観る事に…

待ち合わせ後2人は仲良く写真撮影(笑)
最近 大きな喧嘩しなくなったなっ
お友達のママは、他のお友達と用があるから 映画time含め3時間半程預かる事になった。(ママが居ない方が言う事を聞く)

映画終わると、遅いランチtime。
いつもの『イタトマ』に向かう2人(笑)

今日は旦那の誕生日で、ちびかぼとケーキを作る予定だった。(昨日の夜スポンジだけ焼いておいた)
遊んでいたから、間に合わず…ケーキ作りは明日に持ち越し(爆)
旦那はケーキに眼中無いしね。食べたいのはちびかぼだし…
まぁいいさねー

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

