-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-06 16:59 | カテゴリ:小学校
今日で冬休みが終わり。
明日から学校でございます
明日行っても、土曜日から三連休だしね~来週の火曜日からでいいじゃん!!と思う私です。

凧揚げしていた場所の近くには、スーパーや家電量販店などが入った小さなショッピングモールがあり、屋上の駐車場から『富士山』と『東京タワー』『スカイツリー』が見える。

富士山は肉眼でも見えるが…東京タワーとスカイツリーは 肉眼だとかなり小さい。

すかさず望遠鏡を持って来て、スカイツリーを見てます。

出来上がったら行くんだと張り切っていますわっ(笑)

by…携帯より


管理者のみに表示する

