-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-24 21:00 | カテゴリ:食べる
今夜はイヴです
明日パーティーなので、自宅ではやらないつもりが…『とぅ~ちゃんが可哀想』だと言い やりましたわよ

慌てて生クリームだけ昼間買いに行き、自宅にある材料でガトーショコラを作りました。

ツリーと星、リボン&鐘、プレゼントの型紙を作り 上から粉砂糖をふりふり。
クリスマスちっくにしてみたよ。

食べる時は こんな感じ~
生クリームのってるのは私のです。
果物にチョコかかってるのがちびかぼのです。

食事は冷凍庫から鳥ももを出し、塩胡椒で味付け、ソテーしただけ。
我が家は このシンプルなのが一番好きです。
後は ピザ(市販の248円くらいで売ってるヤツ)とサラダのみ。

満足で御座いました。

旦那サンタがオモチャを買って来ました。
明日 起きたら 喜ぶかな?
すでに枕元に置いてあります。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

