-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-23 21:54 | カテゴリ:子供
今日はバスツアーへ行きました。
クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも先渡ししてしまったので。。。せめてお出かけ。
お正月は何処へも行かないしね。
朝10時にとある場所へ集合しまして。。。箱根経由御殿場アウトレット、最後は夏に行った宮ヶ瀬ダムでイルミネーション見るのだ。

最初は「箱根ガラス美術館」
20101223215908.jpg 20101223215902.jpg
ツリーがガラスで出来てて太陽に反射されてキレイだったよ。(装飾品だけね)
子供達は「うわぁーキレイだぁ」とか騒いでましたわ。
1時間の滞在。

次は「御殿場アウトレット」。
箱根も御殿場も高速使ってるんで・・・思ったより早く着いたよ。
20101223215856.jpg
バスの中から何度も富士山が見えて、その度に反応するちびかぼ。
後ろのおば様達がそれを聞いて「あら~~キレイねぇー」とか(笑)
2時間半の滞在。
ちびかぼに1000円で短パン買っただけ(爆)

で。。。最後は「宮ヶ瀬ダム」です。
個人でもツリーを見に行く人が多く、道が混んでました。
2時間半くらいかかったなぁ~~
その間私は寝たかったが。。。ちびかぼが起きてたので付き合ったわ
20101223215847.jpg 20101223215818.jpg
山の中へ行くので、寒いかと思って暖かい格好でお互いに行ったが。。。。
暑くてマフラーも帽子も取った
昼間はジャケット要らなかったもんね。
それでもうっすら汗かいたわ。

巨大ツリーもあったけど、遠くから撮ってたんで キレイに撮れなかった。
だから載せない(笑)
札幌のホワイトイルミネーションには負けるかも?

それでも、子供達が喜んでくれたので それが1番かな?

明日は終業式です。
明後日からいよいよ冬休み。
25日は今日一緒に出掛けた友達宅でクリスマスパーティーする事になりました。

明日から掃除も始めなきゃだわ
1番苦手な作業だ。。。

管理者のみに表示する

