-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-14 17:54 | カテゴリ:子供
今日は はまっこへ行き、はまっこで、クリスマスカードを作ってきました。


『たのしいクリスマスをおすごしください。』って…(笑)

まるで私達親子が離れて暮らしているみたい(爆)

学校の図工か生活の時間に作るのか知らないが、ハガキを書くらしく…相手の住所を書かされました。
保育園時代の彼女であるお姫様に出すらしいです
赤いペンで『ねんが』と丁寧に書いていましたわ。
私は見る事が出来ないんだね。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

