-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-09 20:38 | カテゴリ:成長
スイミングが終了する3回位前から 自分で体と頭が洗えるようになった。

時々 洗い残しなどがあるが…進歩であります。

だって 洗髪はイナバウアーじゃないと洗えなかったんだから…
顔にお湯がかからないようにしていたのです。
今は 平気になりました。

もう少ししたら一人で入るようになるね。
嬉しいような寂しいような複雑。

そうそう、スイミング当たりました。
(火曜日にハガキが届いた)
18日から通います。
一安心しました

by…携帯より



管理者のみに表示する

