-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-01 19:28 | カテゴリ:食べる
今日は病院でした。
朝起きると まだ軽く咳が出るからだ。
私が思うに軽いアレルギー性鼻炎があるから、乾燥しているから出るのでは?と思うが…
一応 病院へ…
抗生剤は前回から出てない。咳止め、鼻水止め、痰の切れを良くする。
1日3回

しかし、お昼は飲んでない。朝と夜のみ…勝手に私が決めた。
3回内服する程じゃない。

午後から予防接種タイムの日。
なので、風邪などで診てもらう子供は 隔離室で待つ。

終わったら『お腹空いた』の連発。
病院の帰りは買い食いか外食出来ると思っている
毎回は買い食い&外食をしない約束で、夕飯を食べて来た。

携帯クーポンで、私の飲み物(飲み放題100円)お子様セットは半額(235円)。苺アイスと私が頼んだバーミヤンラーメン。計1265円なり。

夕飯なのにお安く済んだわ

by…携帯より


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

