-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-21 23:53 | カテゴリ:遊ぶ
旦那と日曜日にたっぷり遊ぶのが久しぶりなちびかぼ。
すごく喜んで午前中は二人で、公園で遊ぶと出掛けた(色んなグッズ持って)

帰ってきたのがお昼ちょい過ぎ。
自転車で探検に行ったらしい。

私はと言いますと、ちびかぼの風邪をもらったのか喉が痛く・・・薬飲んだら眠くて眠くて。。。
でも、お昼食べてから寝ました。
それまではボーっとTV観てた。

そのお陰か、すっかり良くなった。
やっぱ寝るのが1番だね。

旦那は日曜日が雨だと勘違いしてちびかぼに「明日、お仕事休んでいいかな?」と切り出した手前休まざる得なくなった。
月曜日が雨なんだよねぇー
ちびかぼにとっては、旦那と2人で探検とか遊びに行く機会があまりないので、相当嬉しかったようです。

昨日の食事会は、前回行った鶏肉専門のお店の隣の居酒屋さんみたいな所。
私はあまり食べれるものが無く、焼きおにぎりとお好み焼きだけ食べた。
これはこれで美味しかったけどね。
酔っ払いの相手するのも疲れるちびかぼ(笑)
時々「かぁ~ちゃん、同じことばかり言うから疲れる」と耳元で囁く。
帰宅したのが11時半でした。
速攻ちびかぼも旦那も寝たよ。

スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:男の子育児
コメント(2)

管理者のみに表示する

