-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-05 15:39 | カテゴリ:成長
おもちゃを整理するにあたり、一番最初にさよならしたかったもの。
友達の子供が欲しがっていると聞き『あげていい?』と言ってみた。(後から違うものが欲しがっている事が判明)
『いいよー』と即答。

汚れをキレイに拭き取って(拭き取ったつもり…)梱包した。
ハイパーレスキューの基地もあげたし…でも、まだ あげてしまいたいものもある。
少しずつ渡そう(笑)

by…携帯より


管理者のみに表示する

