-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-02 11:41 | カテゴリ:独り言
DVDレンタルの100円が10月いっぱいで終了。
あんなに延長、延長で1年くらい100円だったのに…
お陰様で沢山観れたわ

そんな訳で 先週 借りに行きました。
ず~っと観ていた『WITHOUT A TRACE』(FBI 失踪者を追え!)のジーンズ4を借りてきた。

12枚ある。全て借りた(笑)
その中の6か7に日本の俳優 松方弘樹が出て来た。
飲んでたコーヒー吹き出すかと思ったよ~
最初は写真。本人も出てきて 全部で3分出てたかなー
あっちでも「ジャパニーズ マフィア」として出ていた。

笑えたのは 賭事のシーンで 兆か半か(字合ってる?)って…
30年前のヤクザ映画のワンシーンみたいなのがあったよ~

あっちの人は 日本の賭事はそれだと思うのかな?

久々に笑えた。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

