-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-25 17:07 | カテゴリ:遊ぶ
昨日は、ちびかぼと私で4時半くらいにご飯を食べた為に…旦那はここぞとばかりにインスタントラーメンを食べた。
食べ終えた頃 ちびかぼが現れ、残ったスープにご飯を入れて食べ始めた。

しかも、鍋持って食べる
旦那は『男らしい!!』と大絶賛
大絶賛するもんだから、調子にのっちゃって、益々 鍋を離さず…
せめて器に移して食べて欲しかったわ

食べ終わったら、旦那をオモチャに…(笑)

肩車でテレビ観てるかと思いきや…登り始めた。

私の体じゃないからいいけどね(爆)

by…携帯より


管理者のみに表示する

