-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-23 17:38 | カテゴリ:成長
午後から草むしりのお手伝い。

年に2~3回旦那がやります。

私は、虫が出るからやらない(笑)
旦那の仕事です。

初めてちびかぼも参加した訳です。
私より虫が大丈夫になっているのと、旦那と一緒なのが楽しいようです。

途中から飽きて、自転車で消えてしまっせ(笑)
帰宅してから夕日が沈むとこを携帯でちびかぼが撮りました。

携帯を取りに家の中へ来たが、外に出たら 既に沈んでいた

旦那が休みだったのに、何処へも行かず…
それでも旦那がいるだけで嬉しいみたい。
私だけだと『何処も行かないの?』とうるさいのになぁ

先日・・・「6年9ヶ月前」と題して載せた日記には写真が×になって見えなかった。
修正しましたわぁ~
ここ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

