-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-21 23:44 | カテゴリ:北海道
お昼ちょい過ぎに荷物が届いた。
北海道の同い年のいとこからだった。

ドデカい蟹さんでした。

冷凍庫に入らないので、新聞紙にくるんでビニール袋に入れ…2杯を冷蔵庫にしまっせ。

1杯は自然解凍。

今から 私1人で食べます

明日は ちびかぼの遠足です。
お弁当作らなきゃ。

何入れる?って聞いたら、『大好きなコンニャクや椎茸だと、みんなに二度見されるから恥ずかしいし~でも、入れてもらいたいし…』と悩んでいた(笑)
なので、豚の角煮にコンニャクと厚揚げ豆腐、大根、人参を入れて 一緒に煮た。
お肉が一緒に入ってたら大丈夫かな?

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

