-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-05 20:28 | カテゴリ:食べる
昨日は風邪で具合悪かった私です。
夕飯は、旦那がお弁当を買ってきた。

今日はお弁当と言う訳に行かず…
(今日は旦那が調子悪いから)
シチューにしました。

遊びに行ったちびかぼが なかなか帰宅せず、イライラしながら作ったわ。
イライラしながら玉ねぎ切ったもんだから、少し多く切ってしまった。
小麦粉も多く入れてしまい、大量に作ってしまった。
明日もシチューだわ。

4時半に帰宅する約束だったのに、6時近くに帰って来た。
勿論 私から雷落ちた。
暗くなる時間も早くなってきたし…心配するわけですわ。
今度からはまっこで遊ばせる事に相手のママと決定しました。
本人達からはブーイングでしたが…

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

