-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-26 15:50 | カテゴリ:神奈川
今日は私達が住む1丁目のお祭り。
本当は昨日だったが、強風により今日になった。
御神輿担ぎだけ諦めてもらった。

相変わらず微熱のちびかぼ。
それでもお祭りは行きたいのだ
元気いっぱいだから行かせたけど…

お友達数人に会い、遊んでいた。

カレーと焼きそばを半分ずつ食べた。

恒例のくじ引き。
自分の名前が呼ばれるのを待つ。
今年も当たりました。

2番目に呼ばれた。
DSのソフトを持って来た。
かなり前に終わった 虫キングのソフトだった。
当たれば何でもいいやね

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

