-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-24 20:53 | カテゴリ:食べる
今夜は水炊きでした。
今までと同じ鍋で、同じ量を作ったたが…具がほぼ食べ尽くした。
春くらいまでは、2日間続くような感じだったのに…
明日のお昼に雑炊で終わり状態だ。

具を沢山食べてから、ご飯に出汁をかけ食べるちびかぼ(笑)

前に友達が 名古屋コーチン持参で遊びに来てくれた時に、水炊きにして食べた。
旦那は 今でも『あれが一番美味かった』と水炊き食べる度に言う。
確かに美味しかった!!
出汁も最高だったよのよね。

明日は スイミング4回目。
1ヶ月が終わる。
後は2ヶ月のみ。
それまでに泳げるようになるのだろうか?

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

