-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-22 18:10 | カテゴリ:食べる
半分以上食べてしまった(笑)

この倍以上で400円でした。
栗ご飯にするつもりが、普通に食べたいとちびかぼが言い出し…煮ました。

甘くてホクホクでした。

千葉県産だか埼玉県産だか…
日本産でございました。
粒も大きめだったわぁ

あ~栗ご飯食べたかった。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

