-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-30 22:44 | カテゴリ:お気に入り
買い物から帰宅すると暑くて汗だく
そんな時、保冷バックに生物と一緒に入れた氷を更にビニール袋に入れ頭の上に(笑)
さぞや涼しいだろうよ


ちびかぼは自転車。私は徒歩。
私も春には自転車買おうかなぁ
春までに小銭貯金して貯めるか…
そしたら 2人で自転車に乗って買い物行けるよね。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

