-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-29 17:20 | カテゴリ:お気に入り
お昼から鯉さんの場所へ行きました。
自転車を何時の間にか乗り回せれるようになっていた(前は坂は降りて押していた)
下りも上りも自転車から降りる事もない。


お友達と遊ぶと進化するのね(笑)

頭まで潜れるようになった途端、お風呂場で練習します。


潜ってる時間が3秒から6秒の倍に…


そして、丸まったまま浮く練習。
相変わらず 鼻をつまんでます。
足が伸ばせない場所で よく浮く練習する気になるよね(笑)

潜れるようになって 変な自信がついたのだろうなぁ

明日からびっちり学校です。
頑張れっ!!

by…携帯より



管理者のみに表示する

