-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-26 19:04 | カテゴリ:プール
もっと早く行く予定だったが…今日になってしまった。


襟足と両サイドをかなり短くしてもらいました。

帰りにスイミングの受付を済ませてきた。
今月18日必着で往復ハガキを出した所、一昨日『受付してお金を払ってくれ』と書かれたハガキが届いた。
抽選で当たりました。
3ヶ月(12回)で10,200円です。
安いよね~
安いから、かなり応募するらしく…外れるかな~なんて思っていた。
当たって良かった!!

ちびかぼは 頭が隠れるくらい潜れるようになり、少し自信がついたようだ。
でも、手で鼻をつまんで潜ってるから、いざ通って 自信喪失しそうで怖いのだが…

3ヶ月後 また応募する予定。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

