-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-10 23:34 | カテゴリ:成長
お昼過ぎから、新横浜で働くお義姉さんのところへ…ちびかぼが書いた手紙を渡しに行った。
お義姉さんは12日から、田舎へ帰省するから…義母へ宛てて書いた手紙を渡してもらうべく、職場まで出向いた訳です。

『ぴーちゃん(義母の事)元気ですか?ちびかぼは元気です。ちびかぼが育てた朝顔のたねを入れます。来年、畑に植えてねぴーちゃんは花が大好きだと、とぅ~ちゃんに教えてもらったよ。朝顔を見てちびかぼを思い出してねー』といった内容だった。
ちょっと女心をくすぐる内容じゃない?(親ばか)

お義姉さんに手紙を託し、アイスでも食べなさいと500円を貰った。


その500円を元手にケーキを食べる。
私はセットで頼んだコーヒーを…
プリンスPePeの中にあるイタトマだ。
新横浜へ行くと、必ず寄りたがる。

今回、私とちびかぼも帰省するのに誘われたが…断った。
旦那も一緒じゃないと帰省しないと誓ったからだ。
義兄(次男)が酔って、ちびかぼの髪を引っ張ったり、etc.…
翌朝、覚えてるのか覚えてないのか…私的にはムカつく…
だから、行かない。

ちびかぼだけ連れて行きたいと義姉は言ってくれたが、帰りたいと言われても すぐ迎えに行ける距離じゃないからね。

来年辺り連れて行ってもらいなさい。

そしたら、旦那と二人きり…
悩む(笑)

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

