-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-06 11:14 | カテゴリ:成長
先ほど…ちびかぼからハガキが届いた(笑)
住所も宛名もきちんと書いてあった。


笑えたけど、かなり嬉しかった。
きちんと文章になっていた。

私が思うよりも書けていた
舐めちゃいかんね

今日はキャラ弁です。


一つ前のシンケンジャーオニギリ。
おかずは昨日とほぼ同じ
卵焼きかウィンナーかってとこかなー

このオニギリに時間がかかった。
文字は海苔。
文字の下は卵の白身を焼いて切ったもの。
チーズが食べれたら もう少し簡単だったのに…

今やっているゴセイジャーも研究したが、シンケンジャーのような特徴が無く難しい。

で…シンケンジャーになった訳だ。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

