-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-02 21:53 | カテゴリ:独り言
旦那の悪い癖が出た。

昨日の朝発覚したのだ。
海へ行くから夜まで黙っていた。
遊びに行くのに雰囲気壊したくないじゃない。
顔は笑っても気分はブルー

……

使い込みだよ

みっちり叱ってやった。

お金の入った封筒を出したまま 置き忘れた私も悪いが、普通なら使い込みしないだろっ
普通じゃない事がわかったよ

懲りない男だよ!!

そんなこんなで、必死に節約して夏休みに遊びに行くお金を作ろうと頑張ってる自分が馬鹿らしくなった。
夕飯作る元気もない。
ファミレスへ行ったよ。
ファミレスの中でも安いサイゼリヤなのが泣けるわよね

by…携帯より


管理者のみに表示する

