-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-29 14:53 | カテゴリ:ランチ
冷凍食品で売られている「パイシート」を使い、ハンバーグパイと海老チリパイを作りました。
具を挟んで焼くだけです


パイを入れたら 隙間が少しだけ…おかずが少しで済んだ(笑)

卵焼き、タコさんウィンナー、コロッケ。
デザートはゴールドキウイに葡萄。

ハンバーグパイの残った2分の1を私が食べました。
美味しかったよ

また、来週 お弁当作らなきゃならない。
来週もはまっこへ3回通う。
段々 手抜きして行きます(爆)

今日は雨が降ったり止んだり…

今、バケツひっくり返したような雨です。
迎えに行った方がいいかなぁ
迎えに行っても歩きだけどね。
こんな雨にはレインコートとレインシューズが必要だわ。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

