-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-13 14:44 | カテゴリ:小学校
学校から帰るなり、「手が痛い」と…
自分のハンカチで手を包んでいた。


2年生に階段のとこで押されたらしい。
放課後 公園で遊んでいたら、頭をキツく叩かれたと泣いて帰宅。

階段…という事で 担任に連絡帳で知らせた。
階段から落ちてからじゃ遅いもんね。

仲良くしているK君のママから たまたま携帯に電話があったから聞いてみた。
K君も前に帽子取られ、悔し涙で帰宅した事があるそうだ。

そんな子ばかりじゃないんだけどね。
可愛がってくれたり、一緒に遊んでくれるお兄ちゃんもいるらしい。

負けるなちびかぼ。

By…携帯より


管理者のみに表示する

